2001年4月某日、地元の店でカン梨華初めてのハッピーバースディ!」の告知ポスターを見て、ある人が気になる。
元々、たま〜に見ていた「アイさが!」でその人の事を調べてみる。。。
カントリー娘。あさみ。
それまで一応辻希美ファンだったんですが、その当時のモー娘。のメンバーすら全員知らない状態でしたね(爆)
そんな状態だったので、その時初めてハロプロの中でモー娘。以外のファンが出来ました。
まず、田舎に住んでいる自分はコンサートなどは行くだけで大変なことであり、ファンになってから1年間はずっと在宅。
最初に参戦したのは、2002年の娘。コンサートの横浜アリーナ公演でした。
あさみさんを初めて生で見たときの感想は
「本物だ…。」
まぁ、一番最初はこんな感想を持つ方が多いと思います。
次に参戦したのが、2003年のハロコン横浜アリーナ公演。
センター1列(最前ではない)で、2回目の参戦にして早くも「カントリー娘。あさみ」ボードデビュー!!
ボードにハマった瞬間でした。